7/30 block party

0

     

     

     

     

     

    昨日は 暑い中 昼間から沢山の方が遊びに来てくれました

     

     

    有り難う御座います! 感謝です! 今後共宜しくお願いいたします

     

     

    夕方からはBBQ 入れ替わり立ち替わり 沢山の方が来てくれて 楽しかったッス

     

     

    差し入れ・お祝い等 有り難う御座いました

     

     

     

     

     

     

     

    火の番は 終始汗だくッス

     

     

     

     

     

     

    女子達も カワイイ

     

     

     

     

    終盤 少し雨に振られました バイク組 お疲れ様でした

     

     

     

     

    毎度ですが店の前 封鎖状態です スミマセン・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    色々 行き届かない所あったり あまり話できなかった方 スミマセンでした

     

     

    また ユックリ遊びに来て下さい

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして 早起きして 早朝から 掃除 大片付けで汗だく 笑

     

     

    綺麗になりました

     

     

     

     

    お疲れ様でした

     

     

     

     

    本日 7/30(月) 私用の為 少し早めに終わりますので

     

    宜しくお願いします もういっちょ焼きますか!?!?

     

     

     

    www.rigid.jp

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.15 Sunday
      • -
      • 16:09
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM